ベルブランは楽天市場よりも公式サイトで

ベルブランというのは、お肌への浸透力がとっても高い優しい化粧品です。なぜ浸透力が高いかと言いますと……甘草エキスという、独自研究を重ねて作られたオリジナルの成分をたっぷり配合しているからです。

ベルブランはドラッグストアで入手できるか

 


 様々な植物エキスを配合し、デコルテのニキビをケアするベルブラン。

 

「もしかしたら、かなり改善するんじゃないか……」

「けど、ドラッグストアに置いているのか?」

 

 そう思われる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

 そこで近所のドラッグストアを、探し回ってみることにしました。

 

 八軒ほどドラッグストアを回ってみたところ、

ベルブランを置いているお店は一軒もありませんでした。

 

 店員さん曰く「ベルブランは扱っておりません」とのこと。

 

 ベルブランの販売元に確認してみたところ「公式からのみ取り扱っております」ということでした。

 

 以上の理由から、ベルブランはドラッグストアでは購入できません。

 

 その代わりと言ってはなんですが、公式サイトで定期購入をすると、楽天市場で買い求めるよりとても安上がりに手に入れることができます。

 

 何がお得かといいますと初回は42パーセント割引で購入できるんです。

 

 おまけに送料も無料で、60日間の返金保証もついております。

 

 万が一「お肌に合わない」というトラブルが起きた際も、安心して返品することができます。

 

 どれだけお得なのか実感して欲しいので、最低でも120日間はベルブランを選んでいただけると幸いです。

 

 定期購入には4ヶ月コース、6ヶ月コース、十二個月コース、以上の3種類がございます。

 

 それぞれ割引額も変わりますので、詳細が気になる方は。公式サイトをチェックしてください。

 

 

ベルブラン